So-net無料ブログ作成

癌(1)

癌で困っている人の為、相も変ずサルノコシカケ採りが続く日々。

このボランティア活動はいつまで続くか
終る日は有るのだろうか。。。

現在、癌になる人が3人に2人
亡くなる人が3人に1人と今の原状
私の所へ、癌の方が多くこられます。

殆どの人が手術の出来ない人ですが
現在肺癌以外は80パーセント近い確率で良くなっておりますが
肺癌だけは逆で
良くなる確率は20パーセントです

私には分かりませんが
肺癌は難しいと思いますから
一年に一度の検診は受けることを進めます

先日は福岡の方で脊髄の癌でした
余命は1ヶ月、長くて3ヶ月と言うことで、
一生懸命治療されその甲斐有って病気を克服されました

本当に良かったと思います


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。