So-net無料ブログ作成

癌(4)

サルノコシカケを求め日本全国から私の元へ来た人は結いに100人を超えた。
本当に癌になる人が多い。この先も増え続けるであろう。
私も一生懸命頑張って一人でも多くの人命を救いたいと思います。


現在医学の進歩はありますがこれと言った特効薬は今だにないないのが現状です。
治療はやはり抗ガン剤でありますが、この薬は本当に細胞を破壊し身体がボロボロになります。

サルノコシカケは抗ガン剤の中へ含まれてはいるものの、やはり副作用があります。副作用を防ぐにはサルノコシカケのエキスと併用することがいいでしょう。

抗ガン剤の新薬も開発されておりますが癌の方も薬に対し抵抗力の強い癌になってることはまちがいないと思います。


今は以前とちがい飽食次第になり癌の源になってる原因と思います。昨年から日本だけでなく中国の方まで送っております。中国も本当に癌の人が多いです。又、大気汚染、PM2.5の影響でこの先肺癌になる可能性あります。気をつけたいものです。

↓↓カクミノシメジ↓↓
CIMG5236.jpg

↓↓カワムラフウセンタケ↓↓
CIMG5233.jpg

↓↓ヤマブシタケ ヌメリスギタケ↓↓
CIMG5225.jpg

↓↓ホコハタケ 皮を剥くのが大変です↓↓
CIMG5197.jpg

↓↓セイタカイグチ 美味しいキノコです↓↓
CIMG5132.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。